本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

神奈川

【神奈川オープニング求人】株式会社MPHASでスタッフ募集!

2026年3月にオープンしたばかりのニュージーランドスタイルカフェ「MPHAS COFFEE HAKONE」が、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。箱根湯本駅から徒歩7分という好立地で、海外のお客様との交流も多い、新しい環境でのお仕事です。未経験でも大丈夫、やる気がある方ならチャレンジできる環境が整っています。

新しいお店だからこそ、あなたの成長のチャンスがいっぱい

オープニングから間もないお店だからこそ、メニュー開発や店舗づくりに関われるという貴重な経験ができます。「Make People Happy And Smile」という理念のもと、お客様にもスタッフにも笑顔が溢れるお店作りに参加できるんです。将来自分でカフェを開きたいと考えている方にとっては、一流の環境で実践的なスキルを身につけられる絶好の機会。接客スキルや調理スキルを磨きたいという方も、ここなら成長できます。

海外のカフェメニューに興味がある、英語を使う環境で働きたい、という方にもピッタリです。観光地・箱根での勤務のため、国内外から訪れるお客様と交流する機会も豊富。単なる「働く」ではなく、人を幸せにする仕事がしたいという想いを持った方に、本当にぴったりな職場です。

キッチン業務の内容と働き方

キッチンスタッフとしての主な業務は、パイの仕込みや簡単な調理、盛り付けです。仕込みや準備作業など、基本的な作業が中心となります。未経験の方でも丁寧にサポートしてもらえるので、心配は不要。料理が好き、カフェに興味がある、という気持ちがあれば、経験は問いません。

勤務の融通性も魅力です。1日4時間からの短時間勤務、週2日からのシフトが可能で、自分の都合に合わせて働くことができます。シフト例としては、朝7時から16時までのキッチン業務や、10時から19時までの勤務など、様々なパターンがあります。週5日でがっつり働きたいフリーターの方は優先的に採用されるので、本気で働きたい方にはおすすめです。土日祝日の勤務も大歓迎で、観光地という立地を活かした繁忙時期への対応も可能です。

求人基本情報

  • オープン日:2026年3月
  • 勤務地:神奈川県足柄下郡箱根町湯本217-1(箱根湯本駅から徒歩7分)
  • 雇用形態:アルバイト・パート
  • 給与帯:時給1,250円~1,400円
  • 勤務時間:基本8:00~17:00(営業時間に準ずる)、シフト制、1日4時間~OK、週2日~OK
  • 交通費:支給あり(上限あり)
  • 未経験:歓迎(丁寧なサポートあり)
  • 研修:1か月の試用期間あり(同条件)
  • 正社員登用:あり

働く環境と福利厚生

敷地内は全面禁煙で、髪色やピアス、タトゥーも自由という、自分らしく働ける環境です。若い世代が中心のスタッフで、アットホームな雰囲気が期待できます。雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金といった保険制度も完備されており、契約内容により社保加入も可能です。

完全週休2日制なので、しっかり休息時間が取れます。そして、観光地・箱根であっても年末年始休みがあるというのは、大きなメリット。希望休についても相談できるので、プライベートとのバランスも取りやすいです。

将来的に社員登用のチャンスもあり、やる気次第で様々なポジションへのチャレンジも可能です。短期アルバイトとしてのステップアップ、または長期的なキャリア構築、どちらの希望にも対応できる環境が整っています。

リモート面接も対応可能なので、遠方の方でも気軽に応募できます。今、このタイミングで新しいお店の成長に関わってみませんか。あなたの笑顔と頑張りが、多くのお客様の思い出に残るお店作りができる、そんなやりがいのある職場をお待ちしています。

※使用している画像について

画像はイメージ画像で実際のお店とは関係ありません。

-神奈川